CPDS認定講習 7月5日秋田市他

更新 2019.06.28

みなさん。こんにちは。東北建設技術普及会事務局です。

台風は温帯低気圧に変わりましたが、非常に強い雨が降り続いております。

降り続く雨により土砂災害が起きる恐れがあるとして、九州地方などは避難勧告でているところもあります。今後の情報等チェックして命を守る行動をとっていただけますようお願いいたします。

また梅雨時期は天候が不安定ですので、運転される方は霧で見通しが悪くなる可能性もありますので、十分注意していただきたいと思います。

さて、ここ青森県弘前市にありますNPO法人東北建設技術普及会連日ブログでお伝えしている講習会ですが、7月の金曜日は講習会DAYです。

まず7月5日秋田市で開催となります。5月に一度開催しておりますが、ご好評により再び開催いたします。お近くの方是非とも足をお運びくださいますようお願いいたします。


7月5日 秋田市 秋田県生涯学習センター 第3研修室

7月12日 八戸市 八戸市福祉公民館 大会議室

7月19日 盛岡市 観光文化交流センター・プラザおでって 大会議室

7月26日 気仙沼市 気仙沼市民会館 第1・第2会議室

8月29日(木曜日) 宮古市 シートピアなあど(道の駅みやこ)研修ホール

9月6日 湯沢市 湯沢文化会館 第1・第2会議室

9月13日 石巻市 河北総合センター・ビッグバン 集いの部屋


8月29日以外はいずれも金曜日開催です。夏の暑い時期、午後のひとときICTセミナーでスキルアップのために、単位取得のために、業務使用のために、趣味のために、学んでみてはいかがでしょうか?

お得な講習料1,000円で4ユニット取得のチャンスですので、ご検討ください!

それでは皆様、熱中症にならないようどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援