弘前運動公園は無法地帯(タバコ・犬の散歩・車両侵入)

更新 2019.06.09

毎日、CPDS認定講習会の話題ばかり!

ちょっと一息地域の話題

週末土日は運動公園でウオーキング5㎞以上と隣のアルカディアでマウンテンバイク10㎞~15㎞

昨日、今日は弘前運動公園で中体連・・・野球・陸上・テニス

1、野球場のメインスタンド下の日陰では選手が一息?いや。監督?父兄父母?喫煙です君たちアウトですゲッツーです、、、最低!子供まで受動喫煙です。

2、陸上競技場・・・外では大人たちが(父兄)プカプカタバコです、アイコスだか何だかわかりませんがタバコに代わりません・・・子供たちにも受動喫煙です。

3、テニスコート外は悲惨です。。。通路を挟んで木々が生い茂る中で綺麗な背の高いお母さんとひげのはやした格好いいお父さんたちのたまり場です。10人以上目撃

4、野球を見ながらタバコを吸う大人たち、常識とかルールとか無いんでしょうか?

5、とどめは今日、でかい犬を連れて親子で散歩です。。。職員も見て見ぬふりです。

6、車両もいたるところに平気で駐車、1車線を駐車場に占領状態、中には陸上競技場(今日試合なし)の近くに侵入、さらにさらに、駅を挟んでアルカディアの指導にも縦列駐車『唖然!』

今日は一日悲惨な光景を見てきました、タバコはさすがに父兄とお母さんには注意しましたが『むっ!とされっぱなし』謝る人もいません、でも。。。ここは『はるか夢球場です』健康増進とスポーツ振興の場です。

弘前運動公園はタバコ吸い放題・車両どこでも駐車OK・犬の散歩もOK・ってそんなわけないでしょう?

常識もルールの『はるか夢のまた夢?』はるか夢球場だけに!

中体連を応援している親たち・監督・父兄・父母立ちへ・・・子供に『がんばれ~!』ってあんたたちが社会の常識やルールを守ることに『がんばれ~!』

東北各地で仕事する我々には『弘前は異常です』

ルールの守れない親たちから、常識のない親たちから。。。健全な子供が育つのでしょうか?はなはだ疑問です。

最後に・・・やっぱり講習会予定を紹介します。先月まで各会場がいつも満員御礼です。本当にありがとうございます。

今では、会員に入会すれば・・・CPDS認定講習会無料年2回、入会費無料、年会費2,000円、資料無料提供、会員さまの担当現場でのドローン・レーザー・などICT実演指導無料、図面や書類作成指導も無料で特典も満載!。。。入会お待ちしています。

東北建設技術普及会事務局・・・0172-31-1755、岩谷


関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援