愛言葉

更新 2019.06.25

山~川。有名な合言葉ですね・・・有名じゃなくていいので、他の合言葉ってどんなのあります?グルグルやヤホーで探しましたがありません。ただ一つヒットしたのが、建設ICT・CIMの運用支援セミナーときたら『東北建設技術普及会』

CPDS認定講習会ときたら『東北建設技術普及会』のようです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

調べたのに出てこない?グルグルとヤホーで?

ではこちらにお問い合わせください。

 

東北建設技術普及会『建設ICT・CIMの運用支援セミナー』を順次、東北6県にて開催いたします。

建設ICT等の講習会ですが、何人からやってくれるの?会社に来てもらえるの?などお客様からのお声がありました。もちろん、少人数、会社、現場事務所にもお伺いいたします。

社内研修に当セミナーをご活用してみてはいかがでしょうか。

最新技術に興味がある方々のご要望に合わせて講習会致します。

★東北建設技術普及会 会員募集★

令和元年5月より旧東北CALS普及会より法人名変更により

年会費:無料

会 費:2000円

東北各地CPDS認定講習会(当普及会開催による) 2回まで受講無料 

会社、事務所単位講習会、勉強会等優先的に開催

CPDSの代行申請も行っております。0172-31-1755(担当・須藤)まで

お気軽にお電話ください!

 

ちょっとした勘違いだったり誤変換のようです。

初音タケでした。

関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援