平成24年度 道路工事完成図等作成要領 実施説明会に参加してきました!

更新 2012.11.29

28日(水)13:30~行われた、平成24年度 道路工事完成図等作成要領 実施説明会に当普及会より理事長北村と私福士の二名が参加してきました。

今回は受注者のほかに、実際実務を担当する人、コンサル会社担当者も参加OKということでしたが、みなさん寝ている人も多数、理解している人があまりいないんじゃないか??という感触でしたね。

説明会終了後、主催者の東北地整 道路部道路管理課の方々、説明した国土技術政策総合研究所の方と意見交換させていただきました。

今回説明会に参加したくてもできなかった方、もっと詳しく突っ込んで聞きたかった人、なかなか理解できなかった人はぜひ、東北CALS普及会で小規模から出前講習会、説明会を出前しますので、お問い合わせください。また、講習会までとはいかなくても、「第二のヘルプデスク」としての位置付けで、お気軽にお問い合わせのできる普及会を目指していますので、どんどんお問い合わせをお待ちしております。

特に出張所単位や協議会単位での講習会は数多くの実績がございますので、可能な時間・場所・規模に合わせて対応いたします。

 

 

関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援