愛で地球を救おう

更新 2019.08.02

東北建設技術普及会です。

ワクチンを接種できないために消えてしまう命

幼い命が消えてしまうことを少しでも減らしたい

そんな現実は知っているけど現金は不安…

そんな方もいるんでは?

自宅や本棚に眠っている本がワクチンに変わります!

それが

ぶっく

不要になったもので命が救えるなんて!

 

 

 

他にも自宅に眠っている物がワクチンに変身!

皆さんで小さな命を救う活動に

参加してみませんか!

世界の子供にワクチンを日本委員会

と、

東北建設技術普及会です。

東北建設技術普及会は国内外のさまざまなボランティア活動団体を支援しています。

貧富の差が学歴の差にならないよう

国境が生死の境にならないよう

みんなで手を合わせ、手をつなぎ、力を合わせ守るものがあります。

私たちにとっては『ほんの、ほんの少しのチカラ』でいいんです。

金額にしたら1円、2円、10円、20円・・・本棚で眠り続けている本、

その他不用品・・・

その他不用品で

命が助かります!

もっともっと命を救うアイデアありませんか?生まれてくることに理由はありませんが、生きることには理由があります。

その理由を探す人生を失わないよう、みんなで応援団になりましょう!

あ!東北建設技術普及会は他にも応援している事があります。

建設ICT・CIMの運用支援です。

講習会日程

8/29木曜日 宮古市  シートピアなあど(道の駅みやこ)研修ホール

9/6金曜日 湯沢市 湯沢文化会館 第一・第二会議室

9/13金曜日 石巻市 河北総合センター・ビッグバン 集いの部屋

9/27金曜日 酒田市 総合文化センター(酒田市中央公民館)411号室

時間は13時から17時 4時間 4ユニットです。みなさまのご参加お待ちしております。
お問い合わせ電話番号0172-31-1755(講習会受付・岩谷 内容問い合わせ・須藤、佐々木)までよろしくお願い致します。

建設新報社さん掲載ありがとうございました。

それにしても暑い・・・趣味がマラソン?どうぞご勝手に・・・

僕は海に行きます、タケ島あたりに・・・

 

関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援