これも社会福祉活動。当NPOの大切な仕事です。

更新 2019.09.12

技術以外にも国内外の多くの社会福祉事業に協力・寄付・賛助会員・など多くの資金は児童養護施設・障がい者施設・ユニセフ・国境なき医師団・ワクチン・赤十字・国連難民高等弁務官事務所や認定NPO・震災孤児支援活動等CPDS認定講習会の参加費用はそのほとんどが寄付活動に使われます。

このブログを見ている人たちにも多くのご参加をいただき国内外の16以上の団体に寄付や賛助会員や慰問活動や物資提供をしています。

詳しくは東北建設技術普及会のHPをご参照ください。理事長の北村達雄です。

子ネコも人も生き物です、みな同じ地球の生き物でしょう・・・大事にしようよ。『共に生きよう!』。。。ともに・・・助け合おうよ!今度、私たちが子ネコに生まれたら(野良猫だったら?)人間に助けてもらおう?拾ってもらおう?育ててもらおうよ!。。。だからお願いです。。今、助けよう!この子たちを!

 

我が家にまた新たななる仲間が増えました。

必要なくなった?ネコたちの憩いの場?元気でたくましく強く育っています。

皆さんも生き物を小さな檻に閉じ込めたり、小さい時だけ可愛がったり、捨てたりしないでください。

人間だけが偉いんだなんて思わないでください、人と同じ時間を生きてます、人と同じ空の下で過ごしてます。

子猫も大きく育て、元気に運動させて、老いて命が尽きるまで面倒を見ましょうよ。 『だからみんなで育てよう!命ある限り!』

ベンガルのメス1歳『シェリーです』・エキゾチックのメス5歳『コハクです』・野良猫(捨て猫)のメス2か月?『ジェリーです』

こんな環境で多くの仲間の仲間入りです。ロフト付き冷暖房完備・空調管理・水道水と天然水(井戸)・砂場・汚物処理施設・ナノイー付き・庭付き天然芝・木々とお花畑が完備・ベランダ付き・

関連記事

お問い合わせ

TEL:0172-31-1755FAX:0172-31-5622

新着情報

最新技術提案・支援